« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

準天頂衛星初号機の愛称募集

宇宙航空研究開発機構(JAXA)で準天頂衛星初号機の愛称を募集しています。

募集期間 平成21年10月16日(金)~平成21年12月16日(水)17:00まで(日本時間)
とのこと。

かつては8の字衛星と呼ばれていた衛星がついに上がるんですね。最低3機で24時間カバーできるはずですが、残り2機の予定はまだ無いのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るぷぷキューブ@PSPは12月24日発売

PSP版「るぷぷキューブ ルプ★さらだ ぽ~たぶる ・・・またたび」ですが、いつの間にか発売日が決まってAMAZONでも予約が始まってました。

2009年12月24日発売。定価5040円(税込み)だそうです。
PSPは持ってないのでPSP-3000とセットで買うことになりそうです。

↓AMAZONの商品ページ
るぷぷキューブ ルプ★さらだ ぽ~たぶる ・・・またたび

| | コメント (0) | トラックバック (0)

竹本泉・うたこれ

データムポリスターから「竹本泉・うたこれ データム・ポリスター歌のアルバム」というCDが発売されるようです。
「音盤 ルプ☆さらだ」他に収録されたボーカル曲21曲収録のアルバム とのこと。
2009年12月04日発売 定価:3300円
サーパラショップで予約受付中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤島康介原画展

藤島康介原画展情報

3回も来いと?(^^;
「女神さまカプチーノ」ってどうやって作ってるんでしょうね。

会期:2009年11月1日(日)~11月23日(月)
開場時間:12:00~18:00
会場:GoFa(Gallery of Fantastic art)
住所:東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル2F
電話:03-3797-4417

だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »